富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

宇奈月三昧

皆様、こんばんは!!

連休はまたまた宇奈月温泉に一泊してきました!!

b0130631_2053113.jpg
地元の友達でANTHEMをこよなく愛するY氏にあるものをススメられて道中にある「宇奈月ビール館」に立ち寄りました。

b0130631_20522053.jpg
そうっ皆さん大好きソフトクリームです!!
ですがただのソフトクリームではありません!!

なんとっ宇奈月の地ビールで作ったソフト!!

『ビールソフト』
そのままです・・・
b0130631_2114429.jpg
甘すぎずほのかにビールの味が!!
甘いの苦手って方にはカナリオススメです!!茶色がかったのが麦の色です!!

b0130631_213229.jpg
到着です!!駅と赤い橋が一望できるナイスな部屋をGETでき幸先良し!!

b0130631_2133482.jpg
宇奈月駅を思わず激写でしたが
そんなにいいものではないですね

b0130631_2155059.jpg
さぁ待ちに待った夕食です!!
富山の魚はやはり美味しいです!!

30時間パックを選びゆっくりできましたので

もう一つ!!次の日の昼食です。
b0130631_2173828.jpg
牛ステーキ丼です!!
肉がいっぱい!!かなりのボリューム!!大満足!!


こんな感じで食い意地ばかりでしたが

温泉にもゆっくりつかり

凄くリフレッシュできた温泉少旅行でした!!

皆さんも寒い冬には温泉でゆっくりされてみてはいかがでしょか!!
b0130631_21162653.jpg
今週末はいよいよ立上げです!!

ご期待下さい。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-02-05 14:47 | tko