富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

テイクフリ~??

皆様、こんにちは!!

ANTHEMには続々と夏物の新作が入荷中です!!

b0130631_19415617.jpg
FAT
・TWOTONE (ニットポロ)
・NUMBER2 (ビックボタンポロ)
・1/2 RAW (ショーツ)

毎回ツボをついたアイテムを展開中!!
今期のアイテムもカッコイイですよ!!

もう一つのラインの
『FAT SPORTS』も好調のようです!!
ANTHEMでも取扱いたいのですが・・・
無理なものは無理です(笑)

気になる方はSPORTS AUTHORITYをチェックして下さい。
こちらが正規取扱店です。

そして!!
先日,SPORTS AUTHORITY(富山のオーソリティはまだ『FAT SPORTS』取扱ではない)へぶら~っと遊びに行きました。
タイミングが良かったのか、『FAT SPORTS』はまだないんですが、ナイスな小冊子を発見しました!!

これです↓
b0130631_19554033.jpg
NIKE 100  "重さとの闘いがもたらした100の産物"

内容はこんな感じです!!
b0130631_2012849.jpg


b0130631_2015735.jpg


b0130631_202168.jpg


b0130631_2022350.jpg


b0130631_2022961.jpg


b0130631_2023379.jpg


1~100までコンテンツに分けて
より強く、軽く、速くについて永遠と書かれています(日本語訳付)!!

マジで勉強になります!!

そしてテイクフリーです??
(ボクは貰ってきました)違っていたらどうしよう・・・

お近くに寄られた際は是非!!

もちろん!!
ANTHEMもお忘れなく!!

GWは定休なしでフル稼動です!!いつでも遊びに来てください!!

それではそれぞれのGWお楽しみ下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-04-27 15:09 | tko