富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

新作がっ!!

皆様、こんにちは!!

いきなりですが気になる映画があります。

ジョージルーカスが久しぶりにやっちゃいます!!

Red Trails

映画を簡単に説明すると

第2次世界大戦中、米軍史上初のアフリカ系アメリカ人パイロットたちが、人種差別に打ち勝つ様子を描いたもので
赤く塗られていた戦闘機のテールからRed Trailsと呼ばれていた。

ジョージルーカスは
「私は20年もの間、"Red Tails"をやりたいと思っていた。やっと米軍パイロットたちの技術を描き出す方法を見つけた」
「あの時代に行われた空中戦を初めて視覚化する映画になるはず、あとは出演達がすばらしい作品に仕上げてくれる」

あのジョージルーカスがここまで言うという事は間違いないという事ではないでしょうか!?

STAR WARSをこよなく愛する僕としては、気になりまくりの映画です♪


因みに、このアーティストの出演も決定しています!!
b0130631_164812.jpg
超美声R&Bシンガー!!
ご存知!Ne-Yo
出ちゃいます!!
※主役ではないですが

その他、豪華アフリカ系アメリカ人俳優出演!!

公開などの詳細など、まだ未定なので、今後もチェックしていきたいです!!

あぁぁ公開が待ち遠しい・・・

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-05-11 16:07 | tko