富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

休日レポ

皆様、こんにちは!!

天気の悪い土日に打って変わって暑いくらいの今日!!

こんな月曜日は気分も上がりますね!!

ANTHEMはいつも以上に元気に営業しています。

さてさて、先日の休日は海の生物達に会ってきました!!

b0130631_1230818.jpg
この島へ!!

b0130631_12311190.jpg
キレイです!!
見習いたいものです・・・

b0130631_123276.jpg
カニが妙に気になり一枚!!
小さいです。。

b0130631_12333881.jpg
カクレクマノミ
魚群の中にいるヤツですよ (笑)

b0130631_12344889.jpg
クラゲの水槽。
凄いパワーを感じたんでしょうか!?
三分はじっと見ていました!!

b0130631_12362913.jpg
水槽に入ってみました (笑)
子供のように大ハシャギ!!馬鹿です。
魚がカブっていますが、そんなもんです僕あたり・・・

b0130631_12375336.jpg
イルカが頭上にいます。
水中トンネル素敵です!!

b0130631_1239969.jpg
こっちに向かって泳いできます
b0130631_12395189.jpg
なっなんとサービスが行き届いたことでしょう!
カメラ目線で、どアップいただきました!!
キュートです!!今回のベストショットで間違いありません。

b0130631_12415181.jpg
カメ!!
海物語だと3番ですね (笑)スイマセン脱線しました。
やはりカメはマイペースにゆっくり泳いでいました。

b0130631_12481545.jpg
ペンギンが外を散歩!!
テクテク歩きますが中々進みません!
皆の人気者でした!!

こんな感じで、終始カメラ小僧の僕でした

次にカメラ小僧になるのは、夜のクラブが現場!!
パーティー模様を撮りまくります!!

いよいよ今週末です!あのイベント!!

お楽しみにぃ~!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-05-18 13:25 | tko