富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

HOTな1日を

皆様、こんにちは!!

行ってきました東京!!
展示会です!!
b0130631_1826206.jpg

b0130631_18264565.jpg
お邪魔したのは、MACKDADDY !!!!!
今回から会場を変えての初展示会だったんですがっ。

楽勝だと思いきや、やっちゃいました!!
若干、原宿で迷子に・・・(悲)
若干って!!
何分歩いたのって感じですが(笑)

とそこへっ

同じ取り扱いブランドを多く展開している
長野Howdayの宮崎君と初めましてお話ししました!!
というか2人とも迷ってました(汗)

予想外の出来事で不安になった2人が初めての会話をしました。
ステキです!(笑)
せっかくなので2人で楽しく会場を探す事にしました。
そして
物の見事に10分,,,いやっ5分歩いてないうちに見つかっちゃいました

それも僕は一度前を通っておきながら、スルーしていた場所。チーン。。。
いつもの雰囲気じゃないから勝手に違うと!!

言い訳です!!
思い込みはコワい....です。

そんなこんなで無事!?会場に到着後は
見て!メモ!聞いて!メモ!さらに見て!メモ!着て!メモ!
富山と同じぐらい暑かったので、常に半袖で動いていました!!
まさにHOTです!!

皆さんもご存知の通り!
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
この日がまさしくその日!!テンション上がりまくりでした!!

という事で
まだ大分早いですが、秋冬アイテム是非チェックしてみて下さい。
写真などありますよ〜!
テンション上がる事、間違いありません。

昨日は本当に色んな意味でアツい1日でした。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-05-28 16:08 | tko