富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

お祭り

皆様、こんにちは!!

今日も天気が良い富山です。
暑いです。

昨日は富山で1番大きなお祭りに遊びにいってきました。
b0130631_1546466.jpg
山王祭
通称『山王さん』←富山ではこう呼びます!!
b0130631_15471369.jpg
人、人、人、
沢山のお客さん、知り合いの方々、友達に遭遇しました!!
久しぶりに会う学生時代の同級生が子供を連れていたのには、ビックリしました。
妙な気分でしたね!!
b0130631_15473589.jpg
ホコ天では巨大トレーラーをステージに
StudioStyle Dance Show Case & O-Nick Live Show Caseが!!!
b0130631_15474967.jpg
ちびっ子ダンサー達の将来が楽しみです☆
沢山のオーディエンスもライブを楽しんでいました。
b0130631_1548656.jpg
ところで、毎年思いますが、祭のパワーって凄いですね!!
現場に行くと、もの凄くパワーを感じます。
SWのフォースのようなものですかね!!
力強い何かが祭にはあります。

昨日はお祭の雰囲気をガッツリ楽しませていただきました!!
ビールと共に(笑)
サイコーでしたっ!!!

あぁ~今日が最終日です。
終わっちゃいます。
なんか寂しいような・・・

山王さん、また来年。。。!!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-06-02 12:14 | tko