富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

スタイルフォト$$$

皆様、こんにちは!!

富山は最近ジメっとしています。。。梅雨なんてなかったら・・・
なんてそんな事を思う今日この頃ですが!!ハッキリいって無理な話しですねっ(汗)
夏は暑く半袖、ショーツは欠かせない!!冬は雪が降り寒いという、メリハリのある変わった地域が富山!!どちらかにしてほしものですっっ!
でも地元、富山大好きであります★

まとまりのない前置きは置いといて、本題へ!!
先日、偶然にも常連のお客さんとお揃いのTOPSでしたので、スタイルフォトをアップしたいと思います。セルフタイマー撮りです(笑)(笑)(笑)
b0130631_19323531.jpg
OSM
SWAGGER "STUDS T-SHIRTS"のインナーに、
SWAGGER "MIX ROPE NO-SLEEVE HOODIE"の重ね着!!

この夏の注目アイテムのNO-SLEEVEを存在感抜群のSTUDS T-SHIRTSに合わせるというナイスコーディネイト!!!

その他、ほとんどがANTHEM購入アイテム☆

公私共にお世話になってます。
いつもあざっす。。。!!!

今度、イッパイ 1杯やりましょう (笑)

これからもANTHEM宜しくお願いします。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-06-14 11:39 | tko