富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

慌しい中での至福の時間

皆様、こんばんは!!

週末の昨日はどうしてもあの映画が見たくなり、閉店、ミーティング後にダッシュでTAT2と映画館へ!!
楽しみにしていた例のアレを観て来ました。場所はパチンコ店と一緒のあそこですね!フフフ
感想はネタバレしてしまうので、店頭のほうで興味のあるお客様限定でお話させて頂きます。

というかこのブログ
ここまでは読まなくてもいいかもしれません。。。。。。いやっ読んで下さい。是非っっっ

そしてここから予定通りパーティーへ
b0130631_19503273.jpg


b0130631_1850464.jpg
シンヤエガ
深夜にエガ←言葉になってますよシンヤ

b0130631_18583444.jpg
みか、あずみ、ちーこ
三人ともクラブが大好きです。いつもご苦労様なぁ~!

b0130631_1859870.jpg
かわちゃん
キャッシャーできめています!ナイスパフォーマンス!!

b0130631_18593294.jpg
あきな
仕事帰り的オーラでしたが、毎回元気印のレゲエダンサー!!

b0130631_1901449.jpg
RINさん、ボク、SAYA

b0130631_1904970.jpg
YUI、TAT2、竹口さん
TEE&サイフ有難うゴザイマス!!

b0130631_1985498.jpg
しょっぱなからの『B-GIRLイズム』最高上がりましたっ!!

b0130631_1912384.jpg
オシャレ20代
若いパワーを感じます!!てっ なにしてるのかなぁ~??

b0130631_1921655.jpg
エリカ&エミ
この2人もおなじみの顔!!テンション限界点です!!

b0130631_1925182.jpg
KY-O
覗き中です(やらせ)快く引き受けてくれて有難ね!

b0130631_1935758.jpg
中山君&お友達
この日はCAPのお揃いを約束していました!!いつも有難う!!

b0130631_1944539.jpg
味噌、TeeNya
2人はダンサーでエバァオタクです(笑)色んな要素でいつも完敗です(汗)

b0130631_1953597.jpg
しんたろう君、新村君、beeHIVE 森ちゃん
お馴染のパーティーピーポーの皆さん、今宵もバイブス満タンですね!!

b0130631_1963014.jpg
beeHIVE 松井君
変顔いただきましたぁ~激レア画像保存です。いつもお世話になってまぁ~す。


b0130631_19763.jpg
シュウヘイ、ピータン君、SAYA

b0130631_1981060.jpg
イッセイさん&ギャル
キマってます!!絵になります!!

b0130631_1912649.jpg
記念に一枚頂きました!!
ボク片目半目です!!
なさけない......

沢山のお客さん、知り合い、友達に接触&対談っ!?

楽しい1日でしたね はいっ

明日からも頑張るぞぉ

明日からぁ~~~???

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-07-04 19:09 | tko