富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

SWAGGER × Samurai magazine

皆様、こんにちは!!

最近、天気がいいと思っていたのに、ここ連続雨続き
いかがお過ごしでしょうか!?雨降っちゃってますけど
ANTHEMは元気に営業しておりますので、是非遊びに来てくださいねぇ☆

ところでチェックされましたか!?
Samurai magazine 8月号がヤバイ内容になっています!!
b0130631_13213994.jpg
ANTHEMがっ!SWAGGERがっ!お好きなお客様には、まさに鉄板の内容です!!

内容を軽く紹介すると
SWAGGER 10TH ANNIVERSARYアイテム掲載!!
SWAGGER×Samurai magazine コラボ企画の詳細
などなど

そしてっ こんなモノも中に入ってます↓↓↓
b0130631_13215182.jpg
SWAGGER 10TH ANNIVERSARY ISSUE

SWGをこよなく愛する方、最近凄く気になって仕方がない方、これを読み終わる頃には虜になっていると思います(笑)

いやっ マジで思います!!

これは見逃せません、必見です!!
是非、チェックしてみて下さい!!

さらにコラボ記念スペシャルステッカーも付いてますよぉ~♪

10周年SWAGGER ANTHEM【笑】から目が離せません!!

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-07-09 12:22 | tko