人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

溶けるような暑さの中

皆様、こんばんは!!

昨日の暑さときたら半端なかったですね
富山は36度あったとか・・・(笑)
そんな中、僕は東京に逃げてましたっ(出張)
でも東京も負けずに暑かった・・・(汗)

そうですっ!出張=展示会です!!

今回お邪魔したのはこちら
溶けるような暑さの中_b0130631_20593538.jpg
GARNI

どうですか!?
こんなの見たら気になりますよねぇ~

残念ながらブログでは写真はお見せ出来ませんが
店頭ではバリバリ写真などお見せ出来ますよぉ~♪
クリスマスプレゼントなどにお困りの際は、ご相談に乗っちゃいますよぉ!

てっ まだまだ先の話ですけどね、、、、、
で ですがっ チェックしておかないのは正直、もったいないです!!

これ本当!!

今週末も是非、ANTHEMにお立ち寄り下さい!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

TKO
by anthem076 | 2009-07-16 19:38 | tko