富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

オン~オフ

皆様、こんにちは!!

お盆の真っ只中
いかがお過ごしでしょうか!!
先日少し早いお盆休みをもらい『2009大阪への旅』へと出かけてきました。
題名、気にしないで結構です。完全に自己満です。(pt.1)
そんな旅を軽くレポートしたいと思いますので。僕の生態に興味のある方は最後までお付き合い下さい(笑)
※洋服とはまったくかけ離れていますので、ご注意下さい※

では、マイリマス!!!
b0130631_2081522.jpg
大阪が世界に誇れるテーマパークご存知USJ
夏になるとつい行きたくなっちゃいます。

b0130631_20104170.jpg
最初はこのアトラクションに乗りたくなります。理由は分りませんが、何故かそうさせます。USJミステリーpt.1 (笑)

b0130631_20125710.jpg
デロリアンをいい感じの角度から!!
b0130631_20135020.jpg
白髪のドクもどきをパシャリ。自己満(pt.2) 血色悪いです・・・・・

b0130631_20154597.jpg
こちらは乗ると!!!!

b0130631_20162476.jpg
このようになります、、、、
今回は思った程、濡れませんでしたが、楽しいです。
エキサイティングという感想が1番かと(笑)
b0130631_2019451.jpg
ターミネーターの構造にびっくりです。近い将来、人類が本当にターミネーターを作り出せるかが謎です。USJミステリーpt.2 (無理やり)

2日目は
b0130631_20323774.jpg
b0130631_2032582.jpg
船(交通手段的な、豪華ではない)に乗りこちらに↓
b0130631_20342892.jpg
海遊館

夏といえば水族館!!だと、某テレビ番組リンカ○ンで放送させていたので影響されてみました(笑)
b0130631_20371367.jpg

b0130631_2037438.jpg

b0130631_20381168.jpg
前から2番目のヤツがどうみても使途にしか見えませんっ(汗)
b0130631_20383721.jpg
こんな感じのゆるい2日間
写真では伝わりませんが、2日間とも気温34度、うだる様な暑さを体験。

アトラクションは勿論、夏の暑さの中、外で飲むビールがサイコーだと改めて感じました・・・・・(笑)

歯切れの悪いブログになりましたが、オフレポはこのへんで

こんな感じのサマーライフもGoodっ!!!!

次はまじめに更新します。。。。。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-08-15 11:49 | tko