富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

ガンダムをいただきました

皆様、こんにちは!!

お客さんにお土産を頂きました。
FATがお好きな城崎さん
ANTHEMのお兄さん的存在です!!
いつも有難うございます♪

お台場にいる噂のガンダムを見に行ってこられました。
b0130631_17185686.jpg
7月11日(土)~8月31日(月)に開催されている
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト~「ガンダム 緑の大地に立つ」~

b0130631_1313752.jpg

b0130631_1315295.jpg

b0130631_1321426.jpg
マイカーだったらしく、渋滞などでかなり疲れたと話しておられましたが、いつもより清々しい顔でお盆休みを満喫されていた様子でした。

城崎さん、お土産とっても美味しかったです♪
クッキー即完売でしたっ!!カンカンは僕が貰います(笑)

FATの新作も来週土曜に入荷してきますので、また遊びに来てくださぁい
お待ちしております。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-08-16 17:20 | tko