富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

誕生日~展示会

皆様、こんにちは!!

私事ながら、本日は○6回目の誕生日を迎える事ができました(笑)
沢山の皆様からプレゼントを頂きましたので簡単にご紹介を!!
(決して、プレゼントの催促ではございません(笑))

Freebum Deals二人から、LUFT/ルフトのオサレソックスを!!
b0130631_13154751.jpg
少し前にフリーバムで見ていてヤバイと思っていた途端これです!!
久しぶりに長いの履きますが、富山の冬には持ってこいの暖かくオシャレなソックスです。
TAT2YUI 有難う☆

そして今朝、ANTHEMに来ると大きな袋が置いてありました。
あるお客さんが本日ご来店不可という事で、フリーバムにまで預けて頂いていたプレゼントが!!
b0130631_1318371.jpg
あけてみると中身は完全に見覚えのある最もポピュラーなマークが………

b0130631_13182597.jpg
てててっ  鉄生っ!!!!!
それも非売品じゃないっすか〜
マジっすか〜(嬉)

b0130631_13173623.jpg
僕のバイブル(笑)の1つ クローズ、ワーストに登場する武装戦線!
その中でも大好きな 六代目 頭 河内鉄生のフィギア的なヤツです。
以前コンビニに置いてあったクジの景品で、その中でも一番出にくい最上級の代物をっ!
僕がやった時には末賞しか出なかったのに。。。。
そんな低確率で大事な物を今回頂きました!!

TAKAYUKIさん
この前の話はこの為だったのですね(笑)
本当に有難うございます!
鉄生、大事にしちゃいます♪

地元の友達MASATOSHI
には前日にスタバのフラペチーノ&チョコ&キャラメルを貰いました!!
即完食で写真がありません。。。。スイマセン。
そして今日もわざわざオメデトウと言いに来てくれました!
アリガトウ!!

SHOGOからは
ヘビースモーカーではないにしろ、なくてはならないタバコを貰いました。
一週間は確実に保ってくれるであろう数を!!
吸いすぎには注意します!
アリガトウ!!

こんな感じで沢山の方々から様々なプレゼントを頂き、
感謝感謝シェイシェイといった感じでございます!!
沢山の皆様の愛を感じている本日11/3であります(感無量)!!!!



そして話はガラッと変わりまして
明日は東京出張へ行って参ります!
b0130631_13381083.jpg
今回はGARNIの展示会にお邪魔してきます。


TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-11-03 17:36 | tko