富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

忘年会+歓迎会

皆様、こんにちは!!

昨日からニュースタッフの松井も入り、本日も元気バリバリで営業しております♪

そんな元気の源となった、忘年会+松井a.k.a STH(SCORE THE HOOD)の歓迎会の様子をアップしちゃいます(笑)
Freebum Dealsのお客様にも楽しんで頂ける内容(写真)もアップ!!
店長TAT2、YUIの生態が・・・レアですよ〜
興味がある方は是非ご覧下さい!!

久しぶりとなる、プライベートBlogお楽しみ下さい(笑)

では!!

この日お邪魔したのはANTHEMから徒歩5分の
『焼肉処 しずか』
目利き店主が選ぶ厳選和牛を贅沢に使用した焼肉店。
店内も焼肉店らしからぬ、アイボリーカラーの内装で、逆に落ち着いてゆっくり厳選素材を堪能できました!!

b0130631_1521524.jpg
特上カルビ

b0130631_15213262.jpg
和牛ユッケ

b0130631_15214655.jpg
TAT2

b0130631_15221070.jpg
牛たたき

b0130631_15224156.jpg
YUI

b0130631_15232540.jpg
和牛サーロインステーキ

b0130631_15235391.jpg
↑↑↑↑↑を焼きにかかります!
焼肉奉行はなぜかTAT2(最近焼き方を勉強したみたいです)

b0130631_15241233.jpg
いい感じ過ぎます!!
「これ本当に食べちゃっていいんですか?」とニューカマーの松井a.k.a STHが………

b0130631_15244218.jpg
食べるみたいです。

b0130631_15245576.jpg
死んだらしいです(苦笑)

b0130631_15262726.jpg
僕は終始こんな感じで、皆に小食のイメージを植え付けて(意味不明)

1軒目は終了!!

2軒目は近所迷惑には確実にならない大声でストレスを発散できる場所へ!!

こちらも大盛り上がり!!

こんな感じのゆる〜い師走の夜でした。

2010年1月新年会が楽しみです(あるのかな?)


『焼肉処 しずか』
富山市総曲輪2-6-3  
TEL076-493-4129


TKO
[PR]
by anthem076 | 2009-12-19 13:27 | tko