富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

本日は!

こんにちは!!

昨日からだいぶ雪が積もっちゃいましたね(汗)
僕自身も車を運転するのに一苦労ですっ
一昨日からずっと雪も降り続いてますし、運転する際はカナリ気をつけてください!

ANTHEMにはこの寒さのなか新作アイテム、ガンガン入荷しておりますので是非遊びにいらして下さい!

そして今日の夜はCLUB MAIROにてFORCEですよ!!

SPECIAL GUESTにDJ MAYUMIがやってきますよ☆

b0130631_1715783.jpg


12/19(土) FORCE @MAIRO
OPEN/21:00 ADV/3000円(w/1D) DOOR/3500円(w/1D)

SPECIAL GUEST DJ
DJ MAYUMI

GUEST LIVE
Gypsy

LIVE : GATTSUKI MAN / NAO / IIIG
DJ : RIN / JILL / DR / G-NAN / Be DA BEATZ / SAYA
DANCE : Freshest Kids / QUEEN G / Lick Suck(from ISHIKAWA)/JAM / girl's 2 trap feat. OYAMA

キャッシャーで「ANTHEMの前売りで」と言って頂ければディスカウントできます!!

外は吹雪、フロアー内スペシャルHOTな内容となっております。
是非、一緒に本日のFORCE熱くしていきましょう!!

それではマイロでお待ちしております♪


STH
[PR]
by anthem076 | 2009-12-19 12:51