人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

クリスマス

皆様、こんにちは!!

本日です。
クリスマス_b0130631_15435876.jpg

クリスマス_b0130631_15441154.jpg
ツリーも今日でおしまいです(弱悲)短い間だったけどツ・リー君お疲れ様ぁぁぁ!!

来年また頼むじぇ~☆


そんなツ・リー君と一緒に写真を撮ったお客さんのスナップを載せたいと思います!!
クリスマス_b0130631_12314358.jpg
松井
いつも有難う御座います。
初売り期待していますよぉ~♪
今年は何番目に来店されるか、楽しみにしてます!!
しっかり防寒していて下さいねぇ~!!


クリスマス_b0130631_12315881.jpg
ミナセさん
何度も撮り直しスイマセンっっっ!
スタッフ松井の写真スキル向上計画発動中です(笑)
次回ご期待下さい。

残念ながら撮れなかったお客さんも多数おられました。

こちらも次回をご期待下さい♪


皆様にとって素敵なクリスマスになることを願っております!!


TKO
by anthem076 | 2009-12-25 12:32 | tko