富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

春はもう少し

こんばんは☆

先週は気温が温かくて過しやすかったのですが、3月末なのにまだまだ寒いですね!!

春はまだまだ先なのでしょうか~?!

そんな中、寒い気温も吹き飛ばしてくれる最高の一枚のご紹介といきます♪

b0130631_20212414.jpg
DJ HAL TOKYO CLUB FREAK vol.12

マンスリーで毎月20日発売です!!

内容はもちろんマチガイないです!!

最新の新譜をチェックされる方も、そしてこれから聴き始めるって方にもオススメです★

ANTHEMでもヘビープレイ中ですので、是非店頭にて聴いてみてくださいね♪

残り僅かです!お早めに!


そして・・・・・・・・・・
4月10日にDJ HALが富山マイロにスピンしにやってきますよ!!

b0130631_20214765.jpg

GUESTにDABO DJ WATARAI DJ HALこの日はFORCE10周年です!!

豪華なGUESTで盛り上がることマチガイなしですよ!!

是非こちらも遊びに来てください☆

お待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2010-03-28 19:09