富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

KUROFUNE

こんにちは♪

4月に入ってから、桜が咲きあっという間に散ってしまい気が付くと今日から5月が始まりましたね!!

とても時間が経つのが早く感じるのは僕だけでしょうか??

そして今日から本格的にGWに突入しましたね!!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

旅行へ出かけられる方、お買物へ出かけられる方は多いと思います☆

GWのANTHEMは元気バリバリ営業していますよ!!

是非ぜひ遊びにお越しくださいね♪


話題は変わりますが

今日の夜はclub MAIROにあの日本語RAP界のレジェンドがやってきますよ!!

DJ DIRTYKRATES a.k.a ZEEBRA

Mr.BEATS a.k.a DJ CELORY

DJ NOBU a.k.a BOMBRUSH!
b0130631_15253618.jpg

超豪華GUESTですよ!!

富山の日本語RAP好きの方、HIPHOP好きの方は今日はお見逃し厳禁です★

僕も今日のPARTYにHOST MCとして参戦しますので、お時間がある方はMAIROに遊びに来てください☆

キャッシャーで「ANTHEM」と言っていただければ前売り価格で入場できますので是非使ってくださいね♪

STH
[PR]
by anthem076 | 2010-05-01 15:53