富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

LOOK BOOK+α

皆さん、こんにちは!!

各ブランドカタログ配布中です。

b0130631_1353120.jpg
・2010 SUMMER LOOK BOOK
お問い合わせの多いスポットアイテムやこれまでにデリバリーされているアイテムが掲載されています!!
その他、数多くのアイテムがピックアップされています。
このカタログ一冊で春夏のオールアイテムがご覧いただけるコンプリート盤です!!

b0130631_1355119.jpg
・2010 SPRING SUMMER COLLECTION
アクセサリー、小物、ウェアと数多くの新作アイテムが掲載されています。
毎度毎度、カタログのデザインには驚かされますっっっ
もの凄く凝った仕上がりとなっていますので是非GETして下さいね♪

b0130631_13604.jpg
数に限りがございますので、お早めにっ!!



おまけ
b0130631_1312025.jpg
かれー屋伊東
鉄板に美味しい「やさ玉」はあえて注文せず!
これだと本来のカレーの味が楽しめます。
あっさりしていて、女性にも人気!!

b0130631_13112893.jpg
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
Freebum DealsのTAT2ブログにも書いてあります。
それがこちらですよ(ニヤリ)
TAT2はGETできたのでしょうか??
去年の夏前に、いい歳こいてTAT2と二人でヱヴァを劇場で観たのが懐かしいですねっ(苦笑)

b0130631_13114854.jpg
一番くじ
B賞 白ひげ

b0130631_13113999.jpg
さらにっ!!
A賞 エース
ただの自己満足をお許し下さい。。。(笑)

それでは
皆様のご来店、お待ちしております。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2010-05-31 14:25 | tko