富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

○○○で食べる。

皆さん、こんにちは!!

先日ご来店のMさんより旅行のお土産を頂きました!!

今回は名古屋に遊びにいってきたそうです。

b0130631_1329273.jpg
あんこで食べるプリッツ
こういう変則的なお菓子は特にテンションが上がります♪
それもご当地もの!!
もちろんその日に完食でした!!
ありがとうっ!!

b0130631_13432538.jpg
Mさんです。
いきなりの撮影に快く答えてくれます☆
おやおや〜後ろポケットから、なにやら本が……
次回ゆっくり話しましょう(笑)

b0130631_13283087.jpg
いつもナイス笑顔の、同い年Mさん。
この日はSWAGGERで全身コーディネイト。
最近MACKDADDYのアイテムも気になっている様です!!

b0130631_13284256.jpg
「名古屋コーチンもんちっち」
エラくお気に入りの様でした!!

この間はゆっくり話しはできなかったけど、(色んな意味で 笑)
またゆっくり話ししようね♪

TKO
[PR]
by anthem076 | 2010-06-06 18:31 | tko