人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

夏はもうそこまで・・・

皆さん、こんにちは!!

最近、富山は雨もなく暖かい(暑いくらい 汗)天気が続いていました。
がっ!!
本日は曇り、でも実はこのくらいが過ごしやすいんです(笑)

そんな本日は夏まじか、リアルタイムで使えるコーディネイトを簡単ですがご紹介します!!

夏はもうそこまで・・・_b0130631_14245863.jpg


夏はもうそこまで・・・_b0130631_14252266.jpg
-PANTS-
MACKDADDY
・6225 DENIM SHORTS *USED ¥19,900


夏はもうそこまで・・・_b0130631_14252911.jpg
-SHIRTS-
MACKDADDY
・BIG SHIRTS ¥13,440

-CAP-
MACKDADDY
・MACK FIFTY ¥7,140


夏はもうそこまで・・・_b0130631_14253954.jpg
MACKDADDY
・"GEORGE COX × MACKDADDY" Type 3588 ¥35,700


簡単にTシャツ+ショーツのシンプルな着こなしもいいですが、
せっかくオシャレするのなら、夏は夏らしいオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

お気に入りのアイテムを是非、ANTHEMに探しに来て下さいね★

お手伝いさせて頂きますよ〜♪

それでは
皆さんのご来店、お待ちしております。

TKO
by anthem076 | 2010-06-08 15:38 | tko