人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

SHORTS & INCENCE

皆さん、こんにちは!!

富山は昨日から? 梅雨入りしており、
明らかにジメジメしていますっ!
どちらかと言えば、早くカラッとした暑さとなってほしいものです(汗)

そんな今、これからのシーズンの暑さに必需品となる、ショーツが入荷!!
即購入しちゃいました♪(スタッフ STHも!)

そしてもうひとつ
気分的にお香も欲しくなり、系列店のフリーバムで購入!!
暑さとは関係ないですが・・・大切なアイテムと思っていますし、
なんといっても、せっかく買ったので紹介させて下さいっっっ(笑)

SHORTS & INCENCE_b0130631_135777.jpg
MACKDADDY
"LEOPARD SHORTS"
BEIGE 30インチ
¥15960


ポケットには今回購入のお香がっ!!

SHORTS & INCENCE_b0130631_13575361.jpg
右バックポケット部『MACKDADDY』刺繍。いい感じです!
ヒョウ柄ショーツ、このあたり僕的にかなりツボです!
パープルのピスも、このブランドらしいカラー!
素材もショーツでは珍しいコーデュロイ!!
素晴らしいです!
是非、実物を手に取ってみて下さいね!在庫残り僅かとなっています。

SHORTS & INCENCE_b0130631_13574058.jpg
Freebum Dealsで購入したKuumba 各¥840
オシャレフレグランスに少しでも興味のある方は、是非フリーバムに!!
スタッフ2名が、あなたに合ったオススメを選んでくれます♪

僕は今回のPLAYER'S CLUBが特にオススメです☆

それでは、
皆様のご来店お待ちしております。

TKO
by anthem076 | 2010-06-14 16:39 | tko