富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

1周年!!

こんにちは☆

最近は、梅雨真っ盛りで雨ばかりですね。。。。。。

もう7月も中旬なので、そろそろカラッと晴れてくれれば良いですね♪

夏はやっぱり海やBBQや花火大会など目白押しなイベントが沢山あるんで楽しみたいですね!!

そんな今週は自分とKY-OでやってるPARTY「PROPS」がマイロでありますYO!!

そしてなんと今回で一周年を迎えます!!

一周年を記念してGUESTに新潟から「USU a.k.a SQUEZ」がLIVEしにやってきますYO!!

b0130631_13453475.jpg


早いもので1周年、時が経つのは早いですね★

何もせずにはいられませんね!!

この日は、LIVEで僕もNEW SHITをブチかますんで!!(笑)

ANTHEMの前売りとキャッシャーで言って頂ければ前売り価格でご入場できますので是非使ってくださいね♪

STH
[PR]
by anthem076 | 2010-07-13 12:47