富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

続々とっ!!

こんばんは★

9月に突入して、少し涼しくなりましたね♪
早くJKTやSHが着たくてたまりません.....(笑)
皆さんもこんな風に思っておられるのではないでしょうか!?

秋冬シーズンは、特にオシャレが楽しめる季節です!!
まだまだ暑いからといっても、
ヤバいアイテムは暑さに関係なく店頭に入荷中ですよ〜!!


b0130631_17573371.jpg
新作ロンT
持っているとカナリ使えるアイテムですが、実は持っている様で持っていないお客様も多いはずです!!
今期は型数も多く、様々なデザインからお好みをチョイスして頂けます!!
デザインは店頭にてご覧下さい。


b0130631_17582335.jpg
オススメSH
MACKDADDY / HALF SLEEVE COMBI SHIRTS 14,910円


他にも続々秋冬新作アイテム入荷中です!!

皆さん是非CHECKして下さい☆

お待ちしております★

STH
[PR]
by anthem076 | 2010-09-05 18:59