富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

遂に今週です!!

こんにちは☆

最近は、気温も涼しくなりましたね!!

夕日が、沈むのが早くなり着々と秋が近づいているように感じられます!!

夏が終わってしまったのは寂しいですが・・・・・

前にも書いたのですが、9月に突入してからSHやJKTを早く着たくて仕方がありません!!(笑)

それから、10月になると、紅葉の綺麗な景色も楽しみですね★

秋冬もガッチリ遊んで楽しみたいと思います♪

そして遂に今週は秋1発目の「FORCE」ですよ!!

b0130631_12561341.jpg

今回は、GUESTに・・・・・・・

青山テルマ

DJ SANCON

豪華GUESTを迎えての最高な一夜となっております!!

僕もHOST MCとして参加しております☆

是非CHECKしにきてくださいね!!

今回、ANTHEMの名前での、前売り価格のご入場はできないので、チケットをご購入してください☆

お買い求めは是非ANTHEMまで!!

よろしくお願いします♪

STH
[PR]
by anthem076 | 2010-09-14 13:25