富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

雨降りの月曜

こんばんは♪

本日、富山はあいにくの雨でした。。。。。。
先週末から気温が下がり、寒くなったな〜と感じます!

最近は、朝に飲むコーヒーが格別に美味しいデス★
冬が着々と近づいているって事ですよね…

寒くなり過ぎるのも辛いもので、毎年気温の変化には敵いません。。。。。。

これからは本格的にJKTシーズンなので、どんなスタイリングをしていくかワクワクしている今日この頃であります (笑)♪

そんな中、近日発売のこちらのJKTは特に要チェックですよ!


swagger / ALPHA × SWAGGER MA-1 ¥68,250

b0130631_18493278.jpg


明日からも寒くなるみたいです、皆さん風邪など気をつけて下さい☆

これからのシーズンは体調管理がテーマとなりますね♪

明日も皆さんのご来店お待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2010-10-25 17:46