富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

ラーメンが食べたい気分♪

こんばんは☆

本日の富山は、気温がものすごい勢いで冷え込みましたね・・・・・

そして北海道では、初雪が降りましたね!!

今年の、富山は雪が去年以上に早く降るのですかね??

でも寒くなるとラーメンや鍋が美味しい季節になってきますね★

僕は、とくにラーメンが食べたい今日この頃です!!

今月のTJに付録で付いている「半額クーポン」を使うか迷っています・・・・

こんな寒い日には、心も身体も温まりたいですよね♪

b0130631_16173684.jpg


そしてTJのもう1つの特別付録には「CHARGE 2010 A/W」が付いてきますよ☆

「CHARGE 2010 A/W」にはANTHEMと系列店のFreebum Dealsが出ていますので、是非皆さんチェックしてみてくださいね!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2010-10-26 18:06