富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

文化の日にHOTなMIX CDを!

皆様、こんにちは!!

今日は「文化の日」
ということは祝日です。
ANTHEMはモチロン元気に営業しております♪

そっ
そこで
いきなりですが

これからのWINTERシーズンに間違いないNEW CDのご紹介といきます!!



b0130631_18364741.jpg
DJ MURO / SUPER FUNKY ROCK BREAKS

かっこいいロック・ブレイクを知りたいけど、何を聴けばいいかわからないという方にピッタリ!
US〜UKの定番ブレイクから、まだ気付かれてない秘宝ブレイクまで、実に硬派な1枚となっています。



b0130631_1837743.jpg
DJ HAL / Tokyo Club Freak 2010 Vol.19

新譜好きの方、流行りの曲が分からない方はこちらのマンスリーミックスをCHECK!!
これからクラブでかかるであろう旬の曲が盛り沢山です!!



b0130631_153150100.jpg
DJ daddykay / BACK TO ESSENTIAL 90's CUTS BALLAD COLLECTION

デートの時やまった〜り癒されたいという方には特にオススメ!!
今回は90年代、珠玉のバラードコレクションで2枚組みとなっています。


以上3タイトル、お好みのジャンルで、
これからのサム〜い季節を音楽でHOTに乗り越えちゃって下さい♪
是非是非チェ〜ックしてみて下さい(笑)



PS : 私事ですが本日 (事前にも)、僕のバースデーに駆けつけて頂いた方々に感謝感謝です!!

・DBD
・ETD
・大○
・R B
・LKM
・○○○○

などなど沢山のプレゼントと暖かい言葉を!

明日からも頑張れます♪

いやっ!!

頑張りまっす☆


『本当にありがとうございました』

TKO
[PR]
by anthem076 | 2010-11-03 15:42 | tko