富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

もうすぐですね・・・・・

こんにちは☆

11月に入ってから、西町は少しずつクリスマスの飾りが良く見られます♪

そして昨日から、ANTHEMにもクリスマスツリーを出しました!!

クリスマスツリーって見ているだけで素敵な気持ちになれますね・・・・・(笑)

皆さん、ANTHEMまたは西町にクリスマスムードを体感しに来てみてくださいね。

そして話題は変わりますが・・・・・・

本日は、僕の一押しCAPをご紹介します!!

SWAGGER/ OILED FLIGHT CAP
b0130631_1243378.jpg

僕の一押しなので、発売日に即購入しました!!

HATやB.CAPとはまた違ったスタイルを演出してくれます☆

保温性抜群で、コーディネートの主役になることマチガイナシです!!

是非店頭にて被ってみてくださいね♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2010-11-09 13:20