富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

PARTY♪

こんにちは★

本日の富山は、天気も良くて過しやすい1日となりそうですね。

僕はこんな天気の良い日には、どこかランチをしに行きたい気分になります♪

明日はお休みなので、お昼から美味しいカレーを食べに出かけようと思っています☆

カレー楽しみで仕方がありません(笑)

そして話題は変わりますが・・・・・・

今週から年末まで目が離せないPARTYが沢山ありますよ!!

本日は、今週のPARTYをご紹介します!!

b0130631_13204336.jpg

今週は、「THROUGH OUT!」ですよ!!

こちらのPARTYはDJオンリーのPARTYなので、いつもかからない曲など聴けたりするのでまた違った雰囲気で楽しめますよ!!

キャッシャーでANTHEMと言って頂くと前売り価格で入場できますので是非使ってくださいね☆

金曜日は、オシャレをして秋の夜長を楽しんで行きましょう!!

STH
[PR]
by anthem076 | 2010-11-16 14:35