富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

忘年会。

皆様、こんにちは!!

何かと慌ただしい師走…

そうですっ
忘年会シーズンです!!

先日、miracグループ忘年会が開催されました。

その時の様子を! (写真料理のみです)


b0130631_15544985.jpg
白身はあっさりと大葉で頂きました!!


紅ズワイガニ
b0130631_15545958.jpg
刺身はモチロン美味しかったのですが、実はカニ鍋もあり、シーズン的に特に美味しかったです。


トラフグの昆布〆
b0130631_15551142.jpg
もの凄く身がしまっていて、噛みごたえがありました。 H22年度忘年会ナンバー1★


寒ブリ
b0130631_15555080.jpg
まさにシーズン!脂ののりがハンパないです。最高です♪


イカ、ウニ
b0130631_15552481.jpg
お〜うっ新鮮っ!イカの上にはウニがどっさり!キレイに盛りつけされています。味は言わずとも伝わりますね (笑)


甘えび
b0130631_1555379.jpg
毎度食べる度に、北陸地方に生まれて良かったと実感します。


いわゆるALLです。
b0130631_15543253.jpg
出て来た瞬間に一同『おおお〜』と!
もの凄くテンションが上がった舟盛りでした。


他の料理もありましたが、写真なしです (すいません)
食べるのに夢中で撮るのも忘れ、ガッツいていました・・・(苦笑)

他には
・鍋2種
・海鮮フライ
・ぞうすい
などなど

そんなこんなの2010年忘年会でした。

ごちそうさまです。

TKO
[PR]
by anthem076 | 2010-12-14 13:01 | tko