富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

FAVORITE OF TOKYO CLUB FREAK 2010

こんにちは☆

2011年に突入しております!!

かなり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


年末年始は、帰郷する友人達と久々に会い、お酒を飲みながら、とても楽しい時間を過ごす事ができました★

そんなこんなで2010年、楽しかった事、つらかった事、色々あるとは思いますが、今思うと全ていい思い出です。

そこで
2010年を音楽で振り返るというのはいかがでしょうか!?

1月2日に発売したばかりのこちらのMIX CDで

b0130631_11414362.jpg
DJ HAL / FAVORITE OF TOKYO CLUB FREAK 2010

DJ HALが贈る2010年BEST MIXです!!

2枚組で全92曲収録!!

特典としてSUGARBITZレーベル10周年記念ステッカーも付いていますよ♪


僕はこのMIXを聴くと、色んな思い出が曲と共に甦ります。

あんな事やこんな事が・・・(笑)


店頭でもヘビープレイ中です!
是非チェックしてみて下さいね♪


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-01-06 13:14