富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

Super Funky Rock Breaks 2

皆様、こんにちは!!

富山は冬本番の寒さ、雪はモチロンですが、朝晩には路面が凍結しております・・・(汗)
お車を運転される富山の方、隣県の方々、外出の際は十分お気をつけ下さい!!
そして
是非ANTHEMにお立ち寄り下さい♪


そんな今日は
またまたMIX CDのご紹介となります。
最後まで是非お付合い下さい (笑)


昨年末からお問い合わせが殺到しているこちらの↓↓↓タイトル♪

b0130631_10562332.jpg
MUROSuper Funky Rock Breaks 2

シェフ=MUROのお薦めロック・ブレイク・セット、その第2弾はMore FunkyなSuper Mix!!!!”第1弾SUPER FUNKY ROCK BREAKS”はお楽しみいただけたでしょうか?
前回の意図としては、US&UKバンド&盤中心で、そのハードなドラム・ブレイクの”強度”をベースに、季節の香りのギター・リフを添えてみた・・・といういわば”素材の良さ”を生かしたものだったのですが、今回は”一手間、二手間加えることで味わいが増す”ミックス・・・いや、フル・コースを意識してみました。
選盤・・・いや、産地もヨーロッパを盛り込みつつ、ソウル〜ゴスペルのカヴァーもあったり、ロック・ファンには異色のものもあったりして。
そしてブレイク部分の伸ばし、叩きはもちろんのこと、ミキサーにかけてペースト状にしたり、丹念にアク抜きを施したり、と”ロックは苦手”な方でもお召し上がりいただける、目にも嬉しいコースにいたしましたので、メイン・ディッシュまで、いや、デザートに至るまでご堪能下さい。
今回の色目は、そうですね・・・ジャケの配色にもありますように、黒とオレンジのジャイアンツ・カラーですね。元々はダンス・フロアとは無縁なものかもしれませんが、手を加えることでソウル・フードになる、これだけファンキーになるという良いサンプルになれば、という思いを込めて作りました。
KING of DIGGIN' 総料理長 MURO



在庫残り僅かとなっております。

ぜひ店頭、WEBの方でチェックしてみて下さい★


それでは本日も
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

TKO


■お問い合わせ■
ANTHEM (076-423-9971)
お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by anthem076 | 2011-01-10 11:13 | tko