富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

WINTER~SPRING

皆様こんにちは☆

富山は、またまた雪が降り続いています。

マイカーでの雪道の運転、または除雪が大変です・・・

雪が積もると、僕はヒヤヒヤしながらいつも運転しています。(笑)

朝方や夜は路面が特に凍結します、皆さん気をつけ下さいね!!
外は寒いですが、ANTHEMには続々と春物新作が入荷して来ています♪

本日は、これからのシーズンにピッタリのシャツ地を使用したCARDIGANのご紹介です☆

b0130631_1547229.jpg
b0130631_1548352.jpg
MACKDADDY / SHIRTS CARDIGAN

型はCARDIGAN、素材はSHIRTS仕様のMACKDADDYらしいアイテムです!!

今の時期はJKTのインナーとして!!
レイヤードスタイルにも楽しんで頂ける1着に仕上がっております★

鮮やかなカラーのCHECKも春らしいカラーで、春には一枚で主役に!!

とても素敵なアイテムに仕上がっていますよ〜♪

是非店頭にてご確認下さい。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-01-18 17:05