富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

KEY HOLDER♪

皆様こんにちは♪

本日もANTHEMは、寒さに負けず元気バリバリ営業致しておりますよ!!

最近は春物が続々と入荷してますが、本日はオシャレでカワイイ小物をご紹介致します♪
b0130631_13335155.jpg
MACKDADDY / LEATHER KEY HOLDER ¥1.800

お車のKEYなどと一緒に着けて頂いても勿論
モノトーンになりがちのコーディネートにチラッと見せて頂いても活躍してくれます☆

レザー仕様でプライスの方も、とても魅力的です!!

ちょっとしたプレゼントなどにもにも最適ですよ♪

これからのシーズンにピッタリなグリーンが、僕のオススメのカラーです★

是非店頭にてご確認ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-01-25 15:13