富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

HAT♪

こんにちは☆

本日の富山も天気がとても良いですね♪

先週から少しずつ暖かくなってきておりますね。
春が徐々に近づいてきているように感じられます!!

そんな本日は、SWAGGERから入荷したばかりのHATをご紹介致します。
b0130631_144452.jpg
SWAGGER / FELT HAT

遂に入荷致しました!!

形もとても綺麗で、どんなスタイルにも合わせて頂けます♪

春先はSHと合わせて頂いても、相性抜群です★

SWAGGERのHATは、入荷してすぐ完売してしまう人気アイテムですよ!!

僕は、前シーズンに引き続き今回も購入しました!!

オススメのHATですので、是非店頭にてお確かめください。


皆様のご来店、心よりお待ちしてます。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-02-08 14:45