富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

DOT♪

こんばんは☆

富山は昨日の夜から朝方にかけて雪が降ってましたね。

朝起きて、思わずビックリしました!!(笑)

そろそろ車のタイヤ交換をしたいのですが、まだ交換には早いようです・・・・・


そんな本日は、MACKDADDYから、これからのシーズンに大活躍のオシャレSHをご紹介致します!!
b0130631_16572333.jpg

b0130631_16575444.jpg

MACKDADDY / L/S EXCHANGE CHECK SHIRTS


色味がとても鮮やかで綺麗に仕上がっており
切り替えしには、DOTが入っていてMACKDADDYらしい仕様となっております!!

DOT使いのPOP感が凄くカワイイです★

着用した時のシルエットも綺麗で、胸元には刺繍も入っております♪

このSHだとCHECK+DOTが1枚で楽しめます!
コーディネートの幅も広がりますね!!

是非店頭にて、ご確認ください。


そして
最後にこちらのイベントもお見逃しなく!!
b0130631_1734119.jpg
SUGARBITZ NIGHTin TOYAMA


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-03-08 17:42