富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

7

こんにちは★

本日は暖かくて、過しやすい1日ですね★

春は花見など楽しいイベントが、盛沢山なので毎日徐々に暖かくなってほしいものですね♪

そんな本日は、最近入荷したばかりの一押しのSHをご紹介致します。
b0130631_1234560.jpg
b0130631_12343767.jpg

b0130631_12351660.jpg
b0130631_123555100.jpg
FAT/BD・7

ご存知の方も居られると思いますが、FATのBDに7分袖が登場しました!!

BD・7が今シーズンから大人気の7分袖のSHに加わりました♪

カラーバリエーションも豊富で、シンプルでどんなスタイルにも合わせやすく重宝することマチガイありません!!

この季節の変わりに、7分袖で春らしさを演出してみてはいかがでしょうか?

レイヤードなど着こなしを十分に楽しんで頂けますよ!!

今まである様で無かったSHを、是非店頭にてご確認ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-03-28 15:51