富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

S/S LEOPARD & CHECK SHIRTS

こんにちは♪

本日はとても天気が良いですね♪

今週には満開の桜も見られそうです!!

ANTHEMには春物から夏物まで続々と入荷してきてますよ~!!

そんな本日は、MACKDADDYから入荷したばかりのS/S SHをご紹介します★
b0130631_1604854.jpg
b0130631_1621135.jpg
MACKDADDY / S/S LEOPARD & CHECK SHIRTS

遂に入荷致しました!!
襟のレオパードが他にはない存在感を演出してくれます☆

そして良く見て頂くと、金糸を使った仕様となっております♪
b0130631_16305425.jpg

シルエットも勿論MACKDADDYならではの、こだわりのディティールとなっております!!

b0130631_16403816.jpg
カタログでBINGO氏も着用しています!!

レオパード使いが素晴しく、女子ウケもマチガイありません・・・・・・・(笑)

是非店頭にてご確認ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-04-12 16:51