富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

GWは・・・・・・

こんばんは☆

4月下旬に入り、徐々に気温も暖かくなってきてますね!!

店頭にも、POLOやS/S SHなど夏物アイテムが凄い勢いで入荷してきてます♪(笑)

そして今週から連休の方も居られると思います
お仕事がお休みの方は勿論、お休みでない方も是非ANTHEMに遊びに来てくださいね!!

そんな本日は、MACKDADDYから最近入荷してきたばかりのS/S SHをご紹介致します★
b0130631_1894586.jpg
b0130631_18111814.jpg
MACKDADDY / S/S EXCHANGE SHIRTS

MACKDADDYならではの、カワイイSHに仕上がっております!!

カーディガンとSHをレイヤードした仕様となっております☆

このSH1枚で2枚分のコーディネート楽しんで頂けますよ♪

シルエットもとても綺麗で、どんなアイテムとも相性が良いのでオススメです!!

このシーズンだとJKTのインナーとしても活躍してくれますので、重宝マチガイありません!!

是非店頭にてご確認ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-04-26 18:51