富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

2011.6.3 PROPS

こんにちは☆

本日は、夏とほぼ変わらないぐらい暑い1日となりそうですね!!

そんな本日は、2ヶ月に1度MAIROで開催されているPARTY「PROPS」をご紹介致します!!
b0130631_164339.jpg
2011.6.3 PROPS @MAIRO

T-CITY YOUNG GUNZ HIPHOP PARTY
「PROPS」
2011/06/03(FRI) @Club MAIRO
OPEN 21:30
ADV/2000YEN(1D)
DOOR/2500YEN(1D)
※23:30まで入場の女性は、500円OFF!!
お馴染みのテキーラフリーサービスあり!!

GUEST: DJ HDCK(FUKUI)

DJ: KY-O/SH/RISA♥/COHARU/LEAVE/箱寿司

LIVE: SCORE THE HOOD/ROCK'a BLOW/ACE

DANCE:雛姫/Dutty Style

BEAT BOX LIVE: タス+ちrori

毎度お馴染PROPSです!!

自分もレギュラーで出演させて頂いているPARTYです♪

今回は、福井からDJ HDCKがPICK UP DJとして参戦してくださいます!!

この日は、DJ HDCKのテクニックを見逃せません!!

そして女性の方は、23時半までご入場して頂くと・・・・・・

何と・・・・・・500円OFF!!

テキーラフリーサービスもあるんで楽しく酔える一夜となりますよ!!(笑)

キャッシャーにて「ANTHEM」と言って頂ければ、前売り価格でご入場できますので是非★

それでは6月3日はANTHEM夜はMAIROでお待ちしております!!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-05-21 11:13