人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

ウズウズ

皆様、こんにちは!!

そろそろ
観に行きたいです・・・


ウズウズ_b0130631_161165.jpg

本作4作目からの初3D上映も楽しみです♪


ご存知の方も多いと思いますが、

最近では3Dメガネは持ち帰りOKで!!次回の3D映画にも使えます。
言うなれば買取というかたちとなって
次回メガネ持参で3D料金から100円引きで楽しめる様になりました。

さらに

以前のメガネと比べると軽量化されており、約2時間の上映でも疲れが残りにくい様に改善されているそうです。


僕は最近知りました。。。(汗)


まぁ
それだけ映画は久しぶりという事もあって
いつも以上のテンションで臨めそうです!!


ゆった〜り平日にでも観に行きたいのですが、
もの凄く込んでそうです、、、

いい席とれるかな〜

すごくウズウズしています (笑)


TKO
by anthem076 | 2011-05-24 17:20 | tko