富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

CROSS ALOHA♪

こんにちは★

富山は、最近暑い日が続いておりますね!!

昨日は気温29度だったらしいので、お昼時は半袖SHを着用してました。

海水浴ができるぐいらい良いお天気でしたね・・・(笑)

ジメジメした梅雨もそのまま通り越してほしいものです。

そんな本日は、SWAGGERから一足早く夏を感じさせるアイテムをご紹介します!!
b0130631_1831442.jpg
b0130631_1832411.jpg
SWAGGER / CROSS ALOHA SWIM SHORTS

b0130631_1836986.jpg
CROSS ALOHA BEACH SANDALS

夏と言ったら海!!

オシャレなSWIM SHORTSをお探しの方も多いと思います!!

今シーズンのテキスタイル、CROSS ALOHA柄がデザインされております♪

ポケットには止水ZIPが使用されていて
ポケットが防水仕様となっており、機能性も凄く優れております!!

CROSS ALOHA柄がとても夏らしく、この夏ビーチでリードできることマチガイありません!!

そしてBEACH SANDALSも目が離せません★

どんな場面でも使用して頂けるアイテムなので、夏は確実に重宝して頂けますよ!!

どちらも人気アイテムですので、是非お早めにご確認ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-06-10 22:48