富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

CROSS PAISLEY TEE

こんにちは★

本日の富山は、気温が35度まで上がるそうです!!

梅雨が明けたのかと思うぐらい良い天気ですね♪

来週には海水浴ができるのではないでしょうか?!

猛暑日が続くと思いますので、熱中症にはお気を付けください。

本日は、今シーズンのテキスタイルでもある。
SWAGGERからCROSS PAISLEY TEEをご紹介します!!
b0130631_182449100.jpg
SWAGGER / CROSS PAISLEY TEE / ¥8190

夏のスタイリングは、ラフになったりしますよね・・・

そんな時に、このような総柄TEEが活躍しますよ!!

総柄なので、1枚で着用されても寂しくなく存在感があります♪

SHのインナーとしてチラッと見せて頂いてもオシャレですね!!

ペイズリーが渋くてとても格好良く
どんなスタイルにもハマり重宝します!!

是非店頭にて、ご確認ください。


皆様のご来店、心からお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-07-08 15:33