富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

SWG DAY BAG

こんばんは☆

本日の富山は、お昼頃から雨が降ってきましたね・・・・

ここ最近は晴れてたり、突然雨が降ってきたりと良く分からない天気が多いですね。

早く梅雨も明けて、
どこか旅行など遠くに遊びに行きたいものです!!(笑)

そんな本日は、旅行などお仕事にも
確実に使用して頂けるオススメのBAGをご紹介致します!!
b0130631_18312735.jpg

b0130631_1832456.jpg

b0130631_18323534.jpg
SWAGGER / POTER × SWG DAY BAG ¥23.940

毎回大人気のPORTERとのコラボ!!

素材はレザー仕様でバンダナも付いており
シンプルなのですが、とても贅沢な仕上がりとなっております★

形も綺麗で大きすぎず
小さくない所がどのような場面でも活躍します♪

是非店頭にて、ご確認宜しくお願いします。


皆様のご来店、心からお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-07-09 19:02