富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

2011.8.13(SAT) THROUGH OUT!

こんばんは★

明日はFORCEですね!!

勿論僕も遊びに行く予定です♪

GUESTも豪華で盛り上がりそうですね!!

オシャレしてマイロで夜を楽しみましょう♪

そんな本日は少し先になりますが、8月のBIG PARTYをご紹介します♪
b0130631_13333975.jpg
2011.8.13(SAT) THROUGH OUT!

大阪からDJ LICCAがスピンしにやってきます!!

どんな選曲なのかとても気になります★

お盆真っ只中ですが、夏を満喫したいですね!!

この日は、僕もHOST MCとして出演させて頂くので是非遊びに来てください♪

キャッシャーにて「ANTHEM」と言って頂くと
前売り価格で御入場頂けますので是非使ってください!!


最後に私事ではありますが・・・

髪をバッサリ切りました!!
是非ANTHEMへ見に来てください!!(笑)


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-07-22 17:52