富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

9月2日は・・・

こんにちは☆

いきなりなのですが・・・

9月2日の夜のご予定は空けておいてください!!

MAIROでBIG PARTY「PROPS」ですよ★

僕とKY-OがオーガナイズしているPARTY「PROPS」が遂に2周年!!

b0130631_15492286.jpg
2011.9.2(FRI) PROPS

GUESTには6月にアルバム「TWICE BORN」をリリースしたばかりの・・・

SIMON

がLIVEしにやってきます!!

いま日本で一番勢いのあるRAPPERと言っても過言ではありません!!

リリック、フロウそしてステージング確実に圧倒されます!!

個人的に大好きなRAPPERの一人なので楽しみで仕方がありません♪

僕もNEW SHITを歌うので是非注目して頂きたいです。

富山9月最大のお祭りになることマチガイありません!!

9月2日、夏はマダマダ終わりませんよ~♪(笑)

ANTHEMにてチケットも購入できますので、宜しくお願いします!!


皆様のご来店そしてご来場、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-07-26 13:26