富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

THE B-SIDE WINS AGAIN

皆様、こんにちは!!


新作MIX CDのご紹介です。


b0130631_14111774.jpg

MURO / THE B-SIDE WINS AGAIN



"今年の夏、Muro氏作品と言えばDiggin’ Iceが超話題だが、こちらの作品は本気で本気で全Hip Hopリスナー、いや全Black Musicリスナーに聴いて頂きたい、そんな鬼カッコイイ鬼黒ヴァイブス全開なHip Hop Mixなのだ。

これまでサントラで使われていたHip Hop楽曲をいつかMixしてみたい...』。そう氏が温めていたこの企画だからこそ、ファンの耳をより惹きつけてしまうのではないだろうか。

「Super B-Side Breaks」の様なHip Hop Mixを久々に聴くことが出来る喜びと共に、まだまだ尽きぬ”裏クラシック”の引き出しにただただ感嘆する限り...。そして、原曲をそれ以上に良いものとして耳に運んでくれるグルーヴ感...Hip Hopってこんなにカッコイイものなんだと改めて考えさせてくれる、そんな至極の作品。

是非是非体感頂きたい。






今作はMURO氏、久しぶりのHIP HOP MIX!!

待ち望んでいた方も多いと思います…僕自身もそうです。

内容はもちろんですが、今回は珍しいDVDケース仕様でジャケのデザインも素敵です!!

一家に一枚は当たり前、永久保存版に如何でしょうか!?(笑)

"THE B-SIDE WINS AGAIN" 本当に見逃せません♪

是非是非CHECKお願い致します。


それでは
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


TKO
[PR]
by anthem076 | 2011-08-08 12:28 | tko