富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

TRIBAL TEE

こんにちは☆

最近の富山は涼しい天候が続いておりますね。

過しやすいのは良いのですが、雨の日が多いのが残念です・・・

そんな天候が続いている中
先週末にSWAGGERのA/W"DERANGE"の方が立ち上げとなりました!!

僕も立ち上げが凄く楽しみで仕方がありませんでした★(笑)

そんな本日は、SWAGGERからオススメアイテムをご紹介します!!

b0130631_1511226.jpg


b0130631_1513933.jpg


SWAGGER / TRIBAL TEE ¥9,240

立ち上げアイテムから、TRIBAL TEEをご紹介♪

今シーズンのテキスタイルでもある「TRIBAL柄」の総柄TEEです!!

総柄なので1枚で着て頂いても勿論
JKTのインナーやSHのインナーに、チラッとさりげなく着こなしてもオシャレにキメてくれます★

個人的にTRIBAL柄がかなりツボです!!

お問合せも沢山頂いておりますので、是非店頭にてご確認ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-08-22 15:49