富山県のセレクトショップANTHEM(アンセム)のブログです。


by anthem076

BEADED NECKLACE

こんばんは☆

もう9月中旬と言うのに、富山の気温は30度越えでしたね・・・

まだまだL/S SHを、ロールアップで着用の日々が続きそうですね!!

そんな暑い中、ANTHEMには秋物が続々入荷してきてますよ♪

A/Wシーズンだからと言って、小物類からも目が離せません!!

本日はシーズンを問わず、どんな場面でも活躍してくれるネックレスをご紹介します★

b0130631_1652371.jpg


SWAGGER / BEADED NECKLACE ¥8.190

BEADED NECKLACEはTシャツは勿論
SHなど襟が付いているアイテムとも相性が良いですよ!!

女性の方も、使用して頂けるユニセックスなアイテムです。

モノトーンになりがちな秋冬コーディネートに
小物で色味を見せて頂いてみてはいかがでしょうか?!

是非店頭にてお確かめください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

STH
[PR]
by anthem076 | 2011-09-12 17:31